ご相談受付中!
お気軽にご連絡ください。

STOVEの出張ログ

Share This Post

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☺STOVEの中谷です!ブログはじめました!

第一回目は製造業のお客様訪問の様子を少しご紹介します😺

 

今回は一泊二日でお伺いしました。

一日目は写真をとりわすれてしまったので、二日目の様子から….

二日目の朝はホテルロビーに集合。

先にロビーにいた二人は朝早くから、事前の打ち合わせをしていました。

さすが、STOVEの爽やか担当の先輩おふたりは朝からまぶしかったです。

 

※写真

私「おはようございます。朝ごはんたべそこねるくらいにはしっかり寝てました…」

お二人「どんまい」

 

会社に到着すると、早速お客様と打ち合わせです。

こちらのお客様は、月に一度のペースでお伺いしているため、距離が近く打ち合わせ中にも度々笑いが起こるような和気あいあいとした雰囲気です。
(今回の写真撮影のお願いも快諾してくださった上にアイデアまで出していただきました、本当にありがとうございます!感謝!)

午後には実際に、工場の中を見学させていただきました。

見学を行う目的としては、現場でどのような作業が行われていて、どういった工程を踏んでいるのかなどを把握した上で、本当に使えるシステムを構築していくためです。

(現場の社員さんとの直接のコミュニケーションは、私達社員のやりがいにもつながっていて、現場にお伺いしてシステム導入の瞬間やうまく運用されている場面に立ち会えることも、STOVEで働く上での楽しみのひとつです☺

 

こんな感じで今回の出張はおしまい!

これからどんどん更新していきたいと思います!!

 

おまけ:ランチは五平餅でした(顔くらいのサイズありました!)

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

More To Explore